山斗・仁P中心、山下智久くんについて語っているブログです(^-^)v         不定期更新中(*^_^*) お友達大歓迎です!!ぜひ遊びに来て気軽にコメントしてください♪
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.12.2010
comment:2
trackback:1
o(^o^)o
>> 携帯
お久しぶりです(*^_^*)
毎回言ってる…笑

ジャニブロ書かずにmixiにいます←

あっという間に一年過ぎて
毎日充実してて
新しいことにも調整できて…
今年を振り返りますと
まず一番嬉しかったのは
Pちゃんに会えたことo(^o^)o

ずーっと会いたかった
大好きな人に初めて逢いにいって
遠かったけど
でも…とっても幸せでした。
一生忘れないよ!!



あとは、
大学進学
免許取って
バイト初めて…
愛方ができて
深くなった!!
ジャニーズを好きになった時期も一緒で
今年のliveはほとんど愛方と参戦してて
月1で必ず会ってて…笑



残念なのは
侑梨にあんまり会えなかったことかなー。←


参戦歴ヽ(≧▽≦)/

5月16日
テゴマスのあい
日本ガイシスポーツプラザガイシホール
スタンドGブロック15列


8月21日
KAT-TUNworldtour2010
京セラドーム大阪
6ゲートスタンド3塁側20通路16列


8月27日
We are SMAP!2010SMAPconcerttour
ナゴヤドーム
3ゲートスタンド3塁側38通路34列


9月19日・20日
NewSLIVE!LIVE!LIVE!
京セラドーム

19日*4ゲートスタンド3塁側15通路20列
20日*6ゲートスタンド3塁側23通路20列


12月29日
Kis-My-FT2 concerttour2010-2011
日本ガイシスポーツプラザガイシホール
スタンドFブロック14列



来年は
Pちゃんソロ魂に参戦できますように…。

来年もよろしくお願いします_(._.)_
02.12.2010
comment:0
trackback:1
探しています
>> 携帯
お譲りください。


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

12月21日18:00~の公演を
2連番で譲ってくださる方を
探しています。



大変人気な公演で
難しいとは思いますが、
譲ってくださる方が
いらっしゃいましたら
お手数ですが、
コメントか、メールフォームにてメールしてくださると嬉しいです。


もちろんマナーは守りますし、
転売することもございません。

よろしくお願いします。
14.11.2010
comment:0
trackback:0
いいたいだけがDVDになるとは…笑
>> 携帯
LIVE!LIVE!LIVE!
DVD発売おめでとう\(^o^)/

知ったその日に予約しました!
そしたらなんと!

整理番号1番…笑笑


今回は早い発売で(*^_^*)
嬉しいです♪
次はアリーナツアー希望です!←



天使の休息

このキーワードでピンと来る人
沢山ですよね!
Pちゃんの妹さんのブログで
何日か前かな?
紹介されてて
家族にあげたって書かれてたから1人でニヤニヤしてたんだけど←
Pちゃんすごいね!
今、携帯弄ってたら
すごい検索されてるね!笑
昨日のP日記で触れてたからだろうけど…

Pちゃん効果ヽ(≧▽≦)/
さすがです。

枕ほしい!!
莉菜もほしい!!




今日ね、
声楽の発表会でした。
課題がいっぱいだーっ!
すぐにできない
コツコツ派なんでね
頑張ります。

明日はバイトだぁ(´・ω・`)

おやすみなさい♪
